SSブログ

すんませんね 久々の更新がこんなので(笑) [これってどうなの?]

えーっと、皆さんはこのドレス何色に見えます?。

s-青黒.jpg


私は【青と黒】
みぷーとみぷ母は【金と白】

ゲーム仲間に聞いてみたところ
大半が【金と白】。


錯視の画像は何度も見たことがありますが、
人によって色が変わるのは面白いなぁ。


こちらの商品なので、青と黒が正解らしいです。

http://www.amazon.co.uk/Roman-Womens-Detail-Bodycon-Dress/dp/B00SJEUCWU










どっちに見えました?(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ダンボ隊長

このドレスをみぷ母に着せると、素敵に見えると思います。(^o^)v
by ダンボ隊長 (2015-03-12 01:07) 

みぷ父

不思議なことに、私にはいただいたコメントが真っ赤に見えます(笑)。
最初に見たときは白金だったのに今は青黒にしか見えません。
逆光補正なのかもしれませんが、人によって、日によって色が変わるのは不思議だなぁ。
そもそも私の見えている青はみんなと同じ色なのだろうか…。
by みぷ父 (2015-03-12 07:11) 

哲郎

突然すいません。今でもブログを更新なさっててちょっと感動ですw
小学6年生の12歳の頃モンゴルストレス選手権を友達とよくやっていました。
自分のフルネームを検索するとモンゴルストレス選手権の愚痴が出てきて、懐かしいです。
そんな僕も今年24歳になります。思い出をありがとうございます( ´ ▽ ` )
by 哲郎 (2015-06-03 15:44) 

みぷ父

こんにちはー!
明るい書き出しですが、1か月も放置してすみません。
更新なさっていません(笑)。
ほんと、グータラでごめんなさい。

モンゴルストレス選手権(略してモンスト)出場者さんですか。
懐かしーっすねぇ。
お世話になりました。
12年経つのかぁ。
早いなぁ。(笑)

キーボドが壊れた方でしょうか?。
辛辣なことを書いてごめんね。
あの頃、コメントにキレがあったじじいも、今やなまくらですよ。
えー、グータラなまくらぢぢいですよ。
え?キレはもともと無い?。
あれ?私の思い出がゆがんでる?(笑)

また、このブログに、ぢぢいをかまいに来てくださいな。
(^^)/
by みぷ父 (2015-07-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。