SSブログ

ごぶさたーん [ゲーム・ムービー]

サボりまくっております。

みぷ父でございます。

春先に左耳が突発性難聴になり、
聴力が落ちたまま症状固定。
落ち着いたかと思ったら、秋に耳鳴りと聴力低下が再発。
この病気、再発すると『メニエール病』とか言う病気に出世するみたい。
今も、疲れがたまると左耳が閉塞感や耳鳴りで『キーン』ってなります。
ポンコツですねぇ(笑)。
近況報告終わり。

==============================================
最近お気に入りの動画を覚書代わりにリンク張ります。

<【全部俺】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレー by たろう16bit>


イヤー懐かしい。
そして歌がうまい!。
みぷーの世代には新鮮らしいです。
この動画もみぷーに教わりました。
情報アンテナもポンコツ化してきてるかも(笑)。



恒例のモンハン動画。
<【MH4・片手剣】爆殺剣士の楽々狩猟【リオレイア】 >

ここまで片手剣を使いこなせれば、気持ちいい。
うまくなりたいなぁ。


<【MH4・片手剣】これから始める爆殺剣士【講座】 >



こつこつ遊んでHR112。
(時間が300超えているのは内緒w)
遊ぶことやることが多くて、まだまだ遊べそう。

みぷーの友達でやっている人。
ぜひ遊んでくださいな。
連絡頂戴ね。

フレンドコード:0774-4483-9990


==============================================
今日はみぷーの誕生日。
早く帰れると良いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。