SSブログ

故障二回目です [ゲーム・ムービー]

いつも一緒に狩りに行っていた、愛機3DSが壊れました。
Rボタンが効かなくなりました。

ハンターさんなら分かると思いますが、致命的な故障です。
なにせ走れなくなるのですから。

また、同じ箇所の故障と言うことで、長期ヨドバシ病院への入院となりました。

一年半、約800時間(モンハンだけ)。
良く働いてくれました。

私の職業はハンターです。

機材が長期入院でも、仕事は休めません。

老眼が始まり、調度字が小さいなぁと考えていたところだったので、思いきって新しく3DSLLを購入しました。

本当はMH4の限定バージョンが欲しかったのですが、発売されるかどうかも分かりません。
仕事(狩りです)が休めないので、今有るラインナップからブラックを選択。

ただし、人と同じものはあまり持ちたくない、つまらないこだわりがあります。
モンハンの歴代モンスターの壁紙を印刷し丁寧に切り取り、ここにLoftで買ったステッカーをアレンジ。
/http://blog.so-net.ne.jp/_atom/image/SH3G07910002_1364660271925.jpg
結構良い感じに仕上がったと思います。


バカっぽいけど(笑)。

いやーっ良いわ。
目が疲れない疲れない。

疲れるまでゲームすんなって話ですけどね(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ダンボ隊長

えーっと、目が疲れるまでゲームしても、それは“ストレスや疲れ”とは別で、 急性感音難聴の原因じゃないんですよね、きっと。。。
by ダンボ隊長 (2013-03-31 08:46) 

みぷ父

ええそうです。ゲームでは、ストレスはたまりません。でも、拾いきれないダジャレは苦痛になります(笑)。ご協力お願いします(笑)。
by みぷ父 (2013-04-01 01:04) 

蒼風

なんでトリガーボタンって壊れやすいんでしょうかねぇ……
僕は3DSはまだ大丈夫ですが、DSiはLRが死んでます(笑)
by 蒼風 (2013-04-01 10:13) 

みぷ父

うーん なんででしょうかねぇ。
うちは逆に3DS以外は平気。
もっと言うと、私のだけ壊れ続けてます(笑)。
モンハンのやりすぎ以外に考えられないんだけどなぁ(笑)。
by みぷ父 (2013-04-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。