SSブログ

公約?口約? [日記]

選挙やってる場合じゃないでしょ。
知事も代議士も。

生活できて無い人も沢山いるのに。

公約も耳障りの良いことだけ。

他党の揚げ足取りばかり。

せめて、公約掲げるなら


任期満了まで解散しません!。総理も代わりません!。死ぬ気でやるので、皆さんもついて来て下さい!。

ぐらい言えないのかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ダンボ隊長

みぷ父に一票。
by ダンボ隊長 (2012-11-29 19:11) 

みぷ父

心底任せたい候補者は出てこないんですかねぇ。
http://news.livedoor.com/article/detail/7192489/
当たらずとも遠からず。

法案の出来高制で給料決めれば、政治家も働くんですかね。
あと勤続年数と皆勤で給料アップにすれば、長い期間 勤めないと収入低いままだから馬鹿みたいに解散解散言わなくなるかも。
生活かかって。(笑)
by みぷ父 (2012-12-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびっとだけ新しい職場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。