SSブログ

週末のお楽しみ [日記]

今日は金曜日。

好きなテレビ番組を見ます。
勇者ヨシヒコと悪魔の鍵。
前作はわざわざDVDセットまで買った番組。
深夜にユルユル。
家族と突っ込みながら見れるドラマ。


で、
ジョジョの奇妙な冒険。
こちらも漫画を電子書籍で揃えるほどのファン。

バイオレンスはちょっと、と言っていた、みぷーもみぷ母も漫画を読んで大はまり。
原作よりは薄味かも。
是非漫画も読んでみてください。第三部の承太郎編からが読みやすいかも。


曜日は違うものの、
孤独のグルメも最近のお気に入り。
なんか食べてる演技を見ているだけなのに、
気がついたら口が開いてました。よだれが出てなくて良かった。


珍しくテレビを�一生懸命見ています。(笑)


この秋のオススメ番組でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。