SSブログ

忘れ物 [僕の暮らしている町]

家の近所の小学生達。
前も見ずに楽しそうにおしゃべり。

チビ1:おれ 今こまってんだけど
チビ2:どした?
チビ3:なになに
チビ4:なに?
1:わすれもんした
234:「「「なにを?」」」
1:うん、消しゴム
3:どーすんだよ
2:まちがい けせねーじゃん
1:そうなんだよ
4:馬鹿だなぁ 指でこすればいいじゃん
12:「「そっかぁ!」」
3:だめだよ ノートがよごれんじゃん
4:じゃあどうすんだよ
2:じゃあさぁ 今日勉強しないってのは?
13:「「なるほどぉ」」
2:いいなぁ勉強休みかぁ
4:おれも何か忘れてないかなぁ
3:おれも見てみよ


休みには、なんねぇーよ。
さっさと忘れ物取りに帰れよ。(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蒼風

「なるほどぉ」って、納得するんかい!!
しっかしどういう理屈なんですかね(笑)
by 蒼風 (2011-06-02 19:43) 

みぷ父

朝から笑っちゃいました。
なんか良いなぁ。
あいつら。(笑)
by みぷ父 (2011-06-04 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風船太郎誰でも良いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。