SSブログ

女子力アップ [みぷー]

誕生日の記念に 週末 家族でプリクラを撮ってみましたよ。

慣れた感じのみぷーにおどおどくっついていく両親。

機材の中に入ってびっくり。
昔と違って広々。

なんか 照明も壁にいっぱい付いてます。

ほら!バックの絵を選んで!。
ほら!写真撮るよ。
ほら!次のポーズ。

いつもと違って、きびきびと仕切る みぷー。

忙しいねぇ。
プリクラって。(笑)

できた写真がこちら。
ss-ファイル0010.jpg

何! 目が大きくなってる!。
肌も白いし うっすら口紅。












で、もう一枚がコレ。
ss-ファイル0013.jpg
落書きされすぎ。

落書きは二人しかペンが用意されておらず不参加。
監視を怠ったら、この仕打ち。

ひどい。
(T_T)


そして…せめて…ひげを剃ってくれば良かった。




<おまけ>
いぢわるされている写真&変顔
ss-ファイル0011.jpg

ss-ファイル0016.jpg

ss-ファイル0014.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

satosatoz's haha

みぷーさん、お誕生日おめでとう。プリクラよく撮れてますよ。とくにみぷ父が。
by satosatoz's haha (2010-11-22 00:16) 

みぷ父

ありがとうございます。
本人もお礼を申しておりました。
他の写真は顔は隠されるは、文字で目隠しされるは散々。
女装家のような写真しか残りませんでした。
次はみんなで一緒にどうですか?。(笑)
by みぷ父 (2010-11-22 23:55) 

M子&K子の母

お誕生日、おめでとうございます。
日赤入院中の寝たきり生活が懐かしいです。
みぷ母と隣のベッドになり楽しい♪入院生活となりました*^0^*
あの頃、出始めた「たまごっち」、今では進化し「たまごっちID」となり、
次女が楽しんでいます。
入院中、みぷ母はお世話していました。
プリクラも進化しましたね。
我が家の娘たちも大好きで、つけまつげまでして、楽しんでいます。
みぷ父、良い父している様子、元気な様子が伝わりました。
by M子&K子の母 (2010-11-23 06:23) 

みぷ父

履歴書用の証明写真より緊張しました。(笑)
良い父というより 虐げられている父という
証拠の写真を本日追加しました。
酷いですよねぇ。
これ。
by みぷ父 (2010-11-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。