SSブログ

大喜利なら満点 [みぷー]

本日より、みぷーの学校では期末試験です。

この間、中間試験が終わったばかりなのにと思っているのは、
おっさんだからでしょうか。

種目は、国語・英語・保健体育だそうです。
国語と英語は書き取りを重点的にやってました。

保体は?と聞くと、まだやってないとの事。

じゃあ文章の穴埋めやってみよう。
文章を読むから途中の読まない単語を答えてね。


水泳の問題
クロールのスタート時はXXX飛び込む。

浅く?。

正解。

手をかく際は指先より入水しXXXより水面へ出す。

…か…た…?。

ブー(-ε-) ひじが正解。

肩から水面に出して泳げるか?。
肩を回すだけで前に進むのか?。(笑)
実際指から入水し肩から水面をやって、二人で大笑い。
泳げるか!。
こんなアクションで!。



じゃあ気を取り直して次。
足は膝を固定しXXXを楽にしてバタ足する。

…つちふまず?。

やれるもんなら、やってみろよ。リラックスした つちふまず。(笑)



大丈夫かなぁ。
まぁとにかく がんばれ!。
o(`▽´)o

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

トランペット担当

男子は水泳の問題は今回、2問しか出ませんでした(笑)。
1.蹴伸びの時、意識する事についての問題(穴埋め形式)
2.長距離を泳ぐ時のポイント(自分で考える)
でした。
閑話休題、今日一番に自信をもって答えられたのは国語でした。
全ての問題を答えられたのは初めてじゃないかなぁ……(笑)。
by トランペット担当 (2010-11-17 17:14) 

トランペット担当

追記:定期考査全て(教科も)を含んでも初めて、です。
by トランペット担当 (2010-11-17 17:19) 

みぷ父

ク クロールは?。
出なかったんですか?。
折角の座布団積み上げ問題だったのに…。
(´・ω・`)ショボーン

残りの教科も がんばってくださいね。
by みぷ父 (2010-11-17 21:54) 

トランペット担当

体育は男子と女子では問題が違うので(保健は一緒)、僕は知りません(笑)。
みぷーに訊いてみれば分かりますよ(笑)。
by トランペット担当 (2010-11-17 22:59) 

みぷ父

女子もクロール無かったみたいです。
3学期には出るかなぁ。(笑)
by みぷ父 (2010-11-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。