SSブログ

お隣りさん [僕の暮らしている町]

音楽を聴き鼻歌を歌いながら帰宅。

家の前まで来るとちょっと先に人影。
暗くてよく見えないけど、
旅行用の黄色っぽいガラガラ鞄を引きずっています。
どうやら帰る方向が同じみたい。
そのまま歩いていると、うちのアパートの階段を上がっていきます。

おや?うちのアパートの人だ。


遅れて階段を上ると、うちの隣の部屋前で ゴソゴソとポケットをまさぐってます。
鍵でも探しているのでしょう。


あの人が審査が通った人だね。
引越し破談の張本人。(笑)


まぁ、あの人には責任は無い話。

ご挨拶しておきましょ。



父:こんばんは!
?:コンバンワナマステ

(⌒〜⌒)ん? 生捨て?

微笑み会釈、鍵を開け、ドアを閉め、鍵を閉める…。


…あれあれあれ?。
何か変な台詞なかった?。
…(゜Д゜;)??

………………………。



隣の人、何人だよ!。

下が白人。
隣はインドなの?。
ナマステ理解。

このアパート何処に向かってるの?。


おおやさーん。(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビースター海上保安庁のビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。