SSブログ

明日はどっちだ [みぷー]

私が帰宅する前から勉強机に齧り付きの みぷー。

なる程、明日から中間テスト。
がんばっているね。

夕飯を食べて一息。

忙しくて遊んでもらえそうも無いので、
私も国勢調査の入力でもやりますか。

各々机に向かい黙々と作業。
しばらく、会話無し。

9時ごろ、沈黙を引き裂く様な叫び。

み:あーっ!
父:なっ?ど、どした?
み:明日、社会科の試験なんだよ
父:え?、あ、うん
み:なんで私、一生懸命数学やってんだろ


知りません。

そこから 明後日の試験である数学をやめて(当たり前)、
挽回すべく社会科の猛勉強をしていたのは 言うまでもありません。

本番で気が付かなくて良かったね。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M子&K子の母

M子も齧り付いています。
進研ゼミはご褒美の文房具欲しさに、熱心に取り組んでいます。
今日は塾を梯子です…
数学の非常に出来が悪く、数学のみダブル!!です。
明日は数学、理科だそうです。
by M子&K子の母 (2010-10-06 20:32) 

みぷ父

今日は数学と英語らしいです。
何点とってくるのやら。(笑)
by みぷ父 (2010-10-07 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。