SSブログ

こちらこそ ありがとう [みぷー]


父の日と言うことで みぷーからもらいました。
テレビも見ないで自分の机でごそごそ。
何か作っているなぁと思っていたらこれ。
モンスターハンターに出てくるモンスター。

こちらこそ、いつもありがとう。
照れ臭いので、ブログに書きます。

これからも、よろしくね。
ヽ(´▽`)/へへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トランペット担当

しまったああああああぁぁぁぁ!!
この日は父の日だったのか……。
カレンダーの暦•イベント表にも書いてあったというのに
まったく……
僕は期末テストの事ばかり考えていて
すっかり忘れていましたorz

あと、上の写真のレイアのアートが
最初ヤマツカミに見えてしまいました(笑)
ごめんね みぷー(笑)
by トランペット担当 (2010-06-21 21:01) 

みぷ父

テストを頑張れば、結果オーライ。
テオテスカトルも酔っ払ったおやぢの顔…
すまん、みぷー。(笑)
by みぷ父 (2010-06-22 00:16) 

トランペット担当

テストは微妙な感じでした……(あまり手応えが無い、ということです)。
……三途の川が見えそうな結果では無いと思いますけど^_^;

それはそれとして、実はですね、このモンスター達を見ているうちに
あることを思い出したのですよ。
小学校の卒業式にて初めてお会いした時、
みぷ父さんに唐突に
MHの話をされた事を……(苦笑)
突然だった事と
(何で俺がMHをやっている事を知っているんだ!?)
と不思議に思う気持ちとで
何だかよく分からない笑いを浮かべてしまった事を
まだ覚えています(笑)
by トランペット担当 (2010-07-02 19:53) 

みぷ父

テストは私も手応えを感じた事がないので、コメントが難しいですね。(笑)

モンハンはみぷーから噂を聞いていましたよ。
みぷー家は家族で遊ぶんですが、みんな下手ピーです。
機会が有ったら教えてね。
by みぷ父 (2010-07-05 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連チャン泥棒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。